2005-08-03から1日間の記事一覧

博多湾沖剣島新司

父ちゃんの王将 1 (イブニングKC)作者: 水島新司出版社/メーカー: 講談社発売日: 2003/02/21メディア: コミックこの商品を含むブログ (1件) を見る最近ブックオフで発見。ぱらぱらと読んだだけ。後半は「あぶさん」の大虎の会話みたいな話が載っているので実…

レクサスのCM

トヨタ自動車の先進的イメージをもつ高級車ブランドと言った感じで、まだCMやってないと思うのですが、みのもんたとか、永六輔とか彦摩呂がCMやったりしたら笑う。ただ、前こぶ平って名乗ってた人だと笑っていいのかどうかみたいな感じになる気がします。と…

ジョージアのCM

缶コーヒーのジョージアがリニューアルするとかで、CMには夢を叶えたタイプのセレブが登場して若い層から幅広い層にアピールしたいみたいな事がホームページに書いてあった。誰だろうか…堀江社長はアクが強すぎるし…ビルゲイツって事はないし、やっぱりスポ…

マイナーチェンジ

赤いきつねと緑のたぬきのCMが武田鉄矢以外総とっかえになっていたが、極端にイメージが変わっていない。いいとこついてきやがる…で、武田鉄矢を変えるとしたら誰あたりなんだろうかというのは興味はあるけどわからない。

97年代のコサキン

カセットからMDに移してるのですが、「やぶき」を連呼している。やはりあちら側からもネタを提供するのはイイ… まぁ話題に限界や飽きや慣れはあるので限界はあるけれど。