2005-12-29から1日間の記事一覧

みなさんのおかげでした

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権の優勝は納得。角を取らないに手を出さないのは凄まじすぎる。イカ釣り名人もよかった。

年末大売出し

http://www.geocities.jp/m97b217/index.html ↑年賀状には到底使えない画像がズラリ。 画像コーナーで。

伝説は生きていた

おとといくらいのNHKのマジック番組でルービックキューブを六面体パズルと言っていた。商品名のルール、まだキッチリあるんだなあ…

渡辺プロ

人生ゲーム芸人魂出版社/メーカー: タカラトミー(TAKARA TOMY)発売日: 2005/10/27メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 15回この商品を含むブログ (9件) を見るというのをスーパーで発見。 「谷啓の瞬きの速さで倍進む」とか、「大石恵三で15戻る」とか、「…

ごきげんようSP

関根勤、関根麻里親子は司会に回るメリットはないかなとか思ったのでラジオに期待。

おせちに新顔

食品の保存能力はあがってるとは言え、和食のバリエーションが増えてなさそうなので伝統の壁は厚い。今さらちくわとか入ってもしょうがないしね。洋風おせちを適当に考えるとハンバーグを外す事は難しそうではある。

おせちもいいけどカレーもね

名フレーズだけど今年はまだ聞いた事がない。ラーメンは年越しそばに勝てない面であまりプッシュできないか?