2011-03-25から1日間の記事一覧

本当にすいませんでした(無駄に前ふりが長い)

ついっぷるの話題ワードに不祥事連発と出てて、そこからは辿れなくて、グーグルのリアルタイム検索で、CMと電力会社に関する提言をエール大の助教授がしていたという話題がずらりと出ていて、エール大助 教授という教授が提言なさっているのかと思ってしまい…

桜はまだか

って思ったけど昨年の日記では柴又で4/10に桜を見たと書いていて、4/3の桜まつりで桜を見て、その前の年は地元で4/6に咲いていたようなことを考えると気が早い。花は咲く。

オフピーク寒さ

SANYO エネループネックウオーマー アイボリー ENW-NW2S(C)出版社/メーカー: 三洋電機発売日: 2010/10/14メディア: ヘルスケア&ケア用品購入: 3人 クリック: 28回この商品を含むブログ (1件) を見るこれなら電気の需要の少ない時に充電して温まることができ…

個人的に…と言わざるを得ない

節電のためなのか、近所の店の空調が弱められている。こればっかりは致し方ないのだが、個人的には店に入った時の呼吸のダメージが悪化してしまっている。本屋さんとか特に厳しい… 体調不良の線もあるが店に入ってからのダメージが顕著。 平常時が実にありが…