☆五周年☆

この五年間、なにも書いてない日は無いものの、初期は特になしとか書いてるぞ!この日記の初期はプレステ3WiiXbox360のCMは誰だとか書いている。もう2年もすればさらに次世代のゲーム機が出たり? そして、ゲームボーイミクロはすぐ消えた… 

この日記において取り上げたラジオはかなり多くの番組が終わってしまった。→ドカベンアイランド300回近し。みんなで聴こう!! →コサキンはBSデジタルで復活。どうなるか分かんないけどe2スカパーのアンテナキャンペーンは安価で工事もしてくれるのでお得。(CSだけどBSデジタルも見られる)

使用パソコンはxpからvista機に。xpが不慮の事故で画面が故障しての新調。vistaのエアロ機能は使おうと思って使ったことは一度もない。あとアドビ系ソフトの非対応ぶりが悲しい。64bit機になったら買い替えが必要なのだろうか…やだなあ。  初期、時々使っていたマックは廃棄。でかかった…

MDはたびたび書いているがこの5年で崖っぷちに。Hi-MDが出た時は奇跡の商品と思ったんだけど、よく壊れるし…今となってはメモリー機のレスポンスのよさに到底追いつけない。MDより安く64GBのウォークマン買えるし…カセットの処分ができたのはありがたい。  

ビデオはこの5年でDVDにした。テープはほぼ処分。あまり見ていないけど。

この日記当初から取り上げている尾玉なみえ先生はジャンプデビューから今年なんと10周年。これも凄い。