冬用に アレンジされた セミの声

2020年闘将!!拉麺男大賞・名前編

最優秀賞 毒狼拳・蛾蛇虫 ガンダムである。この作品は1982年連載開始というだけでもガンダムという名に圧倒的なパワーを持っていると言えるでしょう。アニメ化不可能ネームなのも凄まじい

大賞 美来斗利偉・拉麵男 「ビクトリー」、そして「マン」とやたらアメリカチックであるあたりが見事としか言いようがない。

大賞 魔鬼幽利偉・叉焼男 「マーキュリー」そして男と書いて「メン」。このあとのキャラクターはビクトリーとかマーキュリーとかの冠がつかないのが惜しい

次点 ジャッキー・李   確かにブルース・チェンではダメな気はする。

アメリカ賞 カーター先生 愛蔵版以降はカタカナ表記のためよりアメリカ色が強い

アメリカ賞 マグナム   カーター先生とほぼ同一の理由で受賞

レスラー賞 流星拳砲岩  流星拳ではなく実際に使うのは流星脚なところや、ホーガンとルビが振られているのがポイントが高い。

中国賞 陳宗明   かなり少ない中国の人名っぽい名前。明かされていないだけでハルマゲドン・陳宗明とか冠がついているのかも知れない。

名前に偽り有り拳賞 護夢拳跳竜 夢を護るとは程遠いふとどきもの。ゴムけんは吾武拳とかではだめなのだろう。

見事な当て字賞 暗奴隷 奴隷感は低め。