2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ホームページ更新情報

http://www.geocities.jp/m97b217/index.html 缶ジュースコーナー更新しました アクセス数がやたら少ないのでこの機会に見に来ていただけると幸い。

過去話パートかなり

古いビデオにフジテレビお台場移転記念番組というのが入っていた。直接その日を録画していたわけではなかったのだが、バラエティ番組を振り返る回の司会はマーシーと和田アキ子だった。その番組当時のパフィーの勢いは凄まじく、CM三〜四本出てるのではとい…

深夜の馬鹿力つづき

アンタッチャブル柴田の歌微妙すぎ。コーナー終了をちゃんと言うのはいいこと。

起立!礼!着席!

文化放送とは言え雑音が大して減ってない事を再確認。 開放感がテンション上がる。いい言葉だ… 手でバシーンってやるのが何なのか気になる所。

ホームページの宣伝

http://www.geocities.jp/m97b217/index.html 珍しい缶ジュースのこととかやってます。

スマスマ

メガネ部が実に凄まじい。

つけてみそかけてみそ

名古屋名産の調味料。キャベツの千切りに物凄いあうことが判明。

うわさをすればなんとやら

本日七時半、NHKのクローズアップ現代「クワガタが危ない」密猟が横行と書いてあるが、密猟だけで危ないというわけでもなさそう。前の前の起立!礼!着席!でのクワガタのガシャン!と粉砕されるという危険性や王冠が大量に必要になってしまうという危険性は語ら…

深夜の馬鹿力

テレビチャンピオン見てないし、でてる番組も知らないのに親分の孫の顔がなぜか浮かぶ。合っているのか…

黒バラ

あんだけ低得点なのは面白い。 中居さんの林投手への態度も。

アクセス数右肩下がりに伴っている宣伝

http://www.geocities.jp/m97b217/index.html 地方の缶ジュース情報とか、コサキンの情報とか。

茨城放送 秋田放送 文化放送

ピーク時はどれも決定的に受信能力に差がない気すらしてくる。茨城放送の混信具合は凄まじい。三種類くらい日本語が入ってくるし。そんな遠くないのに、どこが入ってくるんだ…受信がいい時は文化放送よりいいくらいだし。 うち一つは北海道…茨城より強いとは…

鳩よ!

近所には鳩があまりいないことに気付く。スズメもあんまりいない。前はいたけど。キジが極まれに出てくる。

ウンナンタイム

ノープランに対して「歌わされている感じがする」が面白い 児玉清さんの話、同じ話でも印象が変わるなと思った。状況の差はガッチリあるけれど。コーナーがいつも短命。 ウッチャンの浜村淳は似て無さ過ぎていい

ジョー

城みちるが旅番組にでていましたが、リアクションが以前よりも彦摩呂ライクなものでした。ただしセリフとかは無し。

ホームページやってます

http://www.geocities.jp/m97b217/index.html にて。

雑音まみれだが普段より2〜3割プラスなだけかも

起立!礼!着席!を秋田放送で聴く。 鬼みたいにかわいいというのは惜しいのか、物凄いファールなのか謎だ。 原宿に行ってもいいんじゃないですか→いけませんの流れが面白いが、途中がとんでる可能性多々あり。ラストがカットされてる? 茨城放送で再チャレンジ。

コサキン

小堺さんはギャグで手ごたえを感じられなかったのか、おし直す時がある。あれがやけに面白いときがある。話題ばらばら。なんだこれ?話が唐突に変わるし CD、面白いけど流れが固定化してる。が、打破するアイデアも無く。それと仕方なさそな面もある。次が意…

新バス

使えそうな路線で新しいバス路線が出来るらしいので楽しみ。

アクセス数底辺に伴う宣伝

http://www.geocities.jp/m97b217/index.html 久々に更新したこち亀背景に見られるコサキン用語をはじめとして微妙企画ばっかり。是非ご覧下さい。

追跡せよ

山形放送21時からの起立!礼!着席!を聴こうとしたものの藤井隆夫人こと乙葉の声が。山形放送のタイムテーブルでもこの時間は乙葉の番組で、木曜21時が怪しそうではある。 文化放送のレコメンHPの誤植か? 次は秋田と茨城に挑む。 コサキンも録音ミスとかで遠距…

ドカベンアイランド

反町隆史の呼び名が普通に定着してて面白い メールテーマ 続17条の憲法 自分ルール ネタ帳のその他 人間カルタ ○○の誰々さん みたいな形ハコ番組くだらなさすぎる。 あとBGMもやはり謎。他にどこで使うんだろうコレ。細かい言葉の使い方がやたらと面白い。

ソニーのロボット開発中止

個人的には、ああいうのって直接的な売り上げとかに関係ないとは思うけれど、やめると物凄いイメージが下がる。イメージの問題。

日々の宣伝

http://www.geocities.jp/m97b217/index.html 地方の珍しい缶ジュースのこととかラジオの事とか書いてます。お暇ならご覧下さい。

タイガー

トラのぬいぐるみのテレショップが古いビデオにわざわざ保管されていた。あんまり似てないのにトラを飼った気分になれるとか、紹介している男がトラの着ぐるみを着ていたりと見所が多すぎ。

ホームページ更新情報

缶コーナー更新!! 小出し!! ↓からいけます! http://www.geocities.jp/m97b217/index.html

最敬礼でお疲れ様でした。

http://homepage.mac.com/liberty_company/ より …… 「微熱」B面の月の缶はイイ。アルバムと別物かと思う面白さ。と言うか別物。 と流れの違う事を書いて気を紛らわせる。これで終わりってわけではなさそうなのが幸いだけど。

ちくわ笛

たまたま見たDの嵐で目撃。「笛買ってやれよ」はいい突っ込み。

ホームページの宣伝

http://www.geocities.jp/m97b217/index.html 日替わり画像が運しだいで手軽に作れるかもしれないGoliveの機能を15パーセントくらい発揮! ↑からごらんあれ。

Golive

だけの機能って結構あんのね。でも不人気機能が多い気もします。アドビとマクロメディアの合併で便利になればいいけどスゴイお金かかりそう。