2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

恋とつく映画は全部見るのだー

こんなことをキットカットのCMだったかで言っていましたが、最近やたら交通機関ジャックものの映画を見てます。飛行機もののほうが制限が少ないのかストーリーが自由で絵柄が派手にできるものなのかななどと思います。鉄道ものは実際に撮るのが大変過ぎる上…

昨日の深夜の馬鹿力

トークが凄まじすぎる。そして伊集院さんはいまだに脳内モモレンジャーがいい位置にいるのだなあ…

起立!礼!着席!

4兆への反応が聴いてるかどうかの判別。全日イズム。馬場社長。 得意な科目、学活! いかしてるぜ!! いつになく雑音がひどかった… 大木凡人!!(リアルタイムで見た覚えはない)

ペンギンのジョニー

SuikaのCMのペンギンの前にトヨタの車(Opa)のCMでペンギンは出ていた。ものの、ここに書くくらいしか使い道が無い。2002年頃のビデオ見てたら出てきた。

二月

28日までしかないのに31日の月があるわけで30日の月を増やしとけばよかったのではとか時々思う。原田芳雄は2月29日生まれ。あと私の出た幼稚園も2月29日創立で、創立記念日の休みは3月1日だったです。

寒いのか?

割と冷えるなあ…

すいませんでした'06

ビデオのカウンターをゼロにできる機能がついてないものばかりうちにあって不便だねなどと思ってたら、うちにあるすべての機器についてた。一個にいたっては約五年間使わず。

黒バラ

面白いのは確かなので早く放送と収録時期のずれが何とかなってほしいところ。

早稲田

面白い町だった。家電屋と雑貨屋が混じったみたいな店とかキッチンオトボケとか…XJAPANの写真の入ったトラックも目撃。 さらにブックオフで畑野浩子のビデオも発見。帰りの新宿行きのバスは見つけられなかったのが残念。雨の中迷った。行きも迷ったと言うの…

ピンクシャワー♪

かなりの雨の中、四人暮らしを見てまいりました。何でもあり具合や飛ばし具合が大変面白かったです。舞台は一番すれすれの技が放てる場所。

過去のとんち大名

コーヒーのボスのいろいろな企業との提携CMだとか、アサヤンの異常にデザインされまくったVTRのつくりなどは結局消えてしまったように思う。好みとかは別として、すごいアイデアだったとは思うけども他がついて行ける余地がないとダメか…

コサキン

構成が95年ごろとかそれ以前的だと思った。あらゆる意味ですばらしかった。 次回は意味ねーアカデミー賞 その次は意味ねー会話

ウンナンタイム

CDを自分で入れているのがいい。変な名前。

不調

考えがまとまらない上にいまいち思い付きが無い。日本の民主主義はおしまいだーって泣いた人が今話題になってる人らしいということに気づいたのは最近。

ドカベンアイランド

ゲストあさりど堀口さん uzaさん表記あってる?メールuzaさん命名エピソード? 松井さんは切れが極度にいい。フシギな感覚。凄い放送だった…実に…

アクセス数も不調に伴う宣伝

http://www.geocities.jp/m97b217/index.html テレビ東京の旅人リスト更新しました。 他にも川柳とか缶ジュースとか織田裕二とか…

アクセス数ガラガラに伴う宣伝

http://www.geocities.jp/m97b217/index.html ホームページやってます お暇ならご覧下さい。

おそるべしテレ東

今回のTVチャンピオンがブタしつけ王、翌週が現時点でハムソーセージ王…

みなさんのおかげでした

わずかしか見てないけど、貧乏家ってタイトルだったっけ。懐かしい。

春風

季節の変わり目はさらに体調悪くなるのでいやです。

記事

オリンピックの記事はオリンピックでの競技内容に直接触れないのにやたら長いのがあるような…一番伝えるべきは競技そのものだと思うけど。

ホームページ更新情報

http://www.geocities.jp/m97b217/oda.html 織田裕二発言集スタメン編パートIII 牛肉編

生存

ピロピロ飲みってブレイクしなかったのに未だに生き延びていると思う。

明石家マンション物語の記憶

ビデオ処分で何本か見たけど、今やってもよさそうなのもあるにはあるけれど、今見るとどうしようもないのも多い。「うんざり娘」さっぱり憶えてなかったし。他の回にいたっては首相とか内閣の面々の扮装して椅子取りゲームやるコントとかやってた。一線級の…

言ってたのは教会だったっけか

レコメンのホームページ起立!礼!着席!のとこのセリフ、くだらなさ過ぎる。もう15年くらい前の話だ…江口洋介が弟だったことの疑問。そして浅野温子の妹は田中律子だったと思う。あってる?あとVOWに載ってた司法試験受けてるのに司法書士試験の参考書を読ん…

電源

電気工事で駅の店が大体休み。珍しいもの見た。

きのうの馬鹿力

アンタッチャブルが伊集院さんとかなり渡り合えるようになってたと思う。バカな広げ方が凄い。あと一人のゲストのとこはまだ聞いてない。

ホームページ更新情報

http://www.geocities.jp/m97b217/oda.html 織田裕二発言集スタメン編その2 自然を愛する男

起立!礼!着席! 

ある意味夢の企画だった。昔そんな話をした覚えがあるだけに。全員平成生まれのグループをしてもハンターチャンスの魔力に引きずり込まれてしまうとは…なんでオープニングタイトルの言い方が軽く似てるんだろう。それと合言葉がうまい。

偉言

織田さん発言集。スタメン編その1。耐震偽装編 パーフェクトには録画してないので気が楽。 http://www.geocities.jp/m97b217/oda.html