2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

朝体温

35.0度 並み 鼻の通りは普通以下 ちょっと寒い

ぷりぷりプリンセス

ゆずに熱いプリンセス。今回のトーク運びは軽くユースケサンタマリア的だ。

ポストカード「滋賀県 家 置物 帽子」絵はがきハガキ葉書出版社/メーカー: 株式会社アトリエミキメディア: この商品を含むブログを見る帽子 絵葉書より このメーカーの「滋賀県」の妙なくくりは謎だ…

自転車のパンクしかトピックが無いとは…

自転車パンクしたときって時折パンクではなく、「空気を入れる所から何らかの理由で空気が抜けた」などと悪あがき的に思うが、実際にそんなことに遭遇したことは一度もなく、タイや全体がダメになった回数はそこそこある。

まだあったか…

ポストカード「絵葉書/絵はがき」東京都新宿西口段差注意看板出版社/メーカー: 株式会社アトリエミキメディア: この商品を含むブログを見る掘りつくした感があったがそこそこに地味絵葉書は生息しているな…

コサキンDEクエスト

テンポの良さが面白さにつながっているのか、とてもよかった。そしてBGM、以前使わなかった理由がわからない…

どんより

気力が無いな…

消費電力

昨年より14%増。前半の暑さ、荒天による家にいる時間が長かったことなどが理由だろうか…

朝体温

35.2度 鼻づまり原因を昨夜除去。根絶までは難しいが結果は出た気が…その後、夜にまた除去。困ったものだ…

ポストカード「沖縄県那覇市モノレール路肩のヤシの木」フォトカード絵葉書はがきハガキ葉書postcard出版社/メーカー: 株式会社アトリエミキメディア: この商品を含むブログを見るインパクトはないが謎ではある。

朝体温

34.7度 それにしても寒い… 鼻は通ったと思ったらつまる…

ポストカード「京都大原 理髪店」絵はがきハガキ葉書出版社/メーカー: 株式会社アトリエミキメディア: この商品を含むブログを見るこれはいい画だ…用途は分からないけど。

漁港 絵葉書

ポストカード「絵葉書」千葉県館山の漁港出版社/メーカー: 株式会社アトリエミキメディア: この商品を含むブログを見る暖をとったり 魚さばいたり? 誤記? 船や海が一切写っていないところが謎。

体温2

35.1度 まあまあまあ 風呂で鼻ポリープ除去 まだあるな…

朝体温

34.1度 34.0度が出てあわてて測り直しての数値。 そして普段やたら騒ぐ割には体感差が小さい気もする…

ポストカード「京都繁華街の夜 Sクラスより」絵はがきハガキ葉書出版社/メーカー: 株式会社アトリエミキメディア: この商品を含むブログを見るクラス 絵葉書 Sクラスより は他に無さげだった

朝体温

35.5度 なんとなく熱く感じる…が昨日までと+0.6度とかでは… 色々ダメージが重なってダウン。ここんとこの不調はいまいち解消しきれない…

ポストカード「ボーイングジャンボ旅客機 飛行機 ビジネスクラス 天井」Postcard-絵はがきハガキ出版社/メーカー: 株式会社アトリエミキメディア: この商品を含むブログを見るジャンボ 絵葉書 にて。新幹線に負けない地味絵葉書の鉱脈か…

体温

34.9度 寒い…

トリックハンター

途中までとはいえ毎回つい見てしまう… 棺桶のトリック凄い場所でやったな…

ハガキ職人のウタゲ

この番組は色々な可能性を期待してしまうなあ…

朝体温

35.2度

ぷりぷりプリンセス

王道を語るプリンセス。トークがすっかりお姉さん的であります。

ポストカード「愛知県名古屋市 夜の錦 看板薬」絵はがきハガキ葉書出版社/メーカー: 株式会社アトリエミキメディア: この商品を含むブログ (1件) を見る

イッテQ

前半10分録りのがし、見逃しで残念。つるつる相撲の歴代の頭髪の人は像?山はどこもかしこも凄まじい…あとはボールを置かないことに尽きる

いつの間に…

西部警察LEGEND3 大門軍団、緊急招集!作者: 石原プロモーション出版社/メーカー: 青志社発売日: 2013/09/11メディア: 大型本この商品を含むブログ (1件) を見る前の二作が非常によかったので買わねば… スペシャルの続きも見たいんですよ!!

モノレール

ポストカード「沖縄県那覇市 夜のモノレール ゆいレール 」フォトカード絵葉書はがきハガキ葉書postcard出版社/メーカー: 株式会社アトリエミキメディア: この商品を含むブログを見るゆいレールの絵葉書はなんで夜のしか出てこないのか…

朝体温

34.9度 冷えるなあ…

ダメ一日

体調が悪い…とはいえ最悪レベルには遠いんだが、あまりにやる気がない…合わせ技で大ダメージという感じ。

朝体温

34.9度