2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

DVD機能付きWii

すっかり存在が忘れ去られた感があるが出なくても文句はなさそうな一台。

ロー酸素ウィーク

手足に勢いが感じられない。

ぷりプリ

ネタにかぶせていく姫の姿勢がすさまじい。

ウルトラマンレオ

走馬灯のようによみがえる過去がよかった。ジープ特訓は出ないのね

ホームページ更新情報

http://www.geocities.jp/m97b217/gazoun.html ↑珍画像紹介コーナー一年以上ぶりに更新!! でかいぜ!!

横浜開港博

パビリオンが凄い少ないし、そのパビリオンも何をやるかよくわかんない気さえする。

冷却

明日は今日に輪をかけて寒いそうな。おそろしや。

ピラニアはまだ出てない気がするイッテQ

気球ツアーは着地が横になってしまうオチも含めて素晴らしい。そして毒はきコブラがかなり怖い。棒祭りは時計とかカメラとか軽めの物はないのか?服全部パクられるし…

強風

自転車は風に弱い!!あと悪魔超人サンシャインは音に弱い。砂は音に弱いって本当なのか?今更だけど。

サロンパスのダルビッシュでてるCM

もはや宮里藍が1秒も映って無いのでは。

忘れそうだった

24時間テレビの昨年のマラソン野郎ってエド・はるみだったっけ。今年は誰だろうか。かつて大将は絶対ないと書いたこともあるしなあ…予想するならばオードリーの春日とかも予想に入れておくべきだろう。若返りで山口百恵の息子とか、あるいは外国人枠というの…

頭痛オブザディ

後頭部が頭痛。珍しい。

acチェック

ヘキサゴンのCM中にacが。どっか何かやらかしたかな?

ぷりプリ(略)

アイドルにしてスベリ芸人。そして人間宣言。

白い春

「パン屋め〜!!」のバス停、地蔵、ポスト(未遂)への鬼気迫る流れが素晴らしい。もうなさそうだが次に期待さえしてしまう。

ウォークマンE

新型が出てた。大容量化と低価格化?あたりがポイントだろうか。ソニックステージのお世話にはなるらしい。

伊達徹

役名だと特命リサーチ200xのメンツが全く思いだせない。伊達徹(稲垣吾郎)の徹があってるかすらわからない。英語にするとデータ取るをもじってたはず。リーダーは佐野四郎がI、パートIIが竹中直人、別室が森本レオ…管野美穂やラルフ鈴木とかも出てたような確…

べルフーズ

面白さを優先してる菓子ばかり出していたが最近あまり見ていない。ねるねるねるねとかブドウの実見たいのができるやつとか…

使いどころのよくわからない言葉

産地逆直送

ペッツ

最近あるのあれ?藤岡琢也バージョンがあったら面白いと思ったのも今は昔。

何度になれば暖かいと書くのか不明

地味に寒い。また最寄駅が寒く、家近くの坂を下るとさらに寒い

ショップジャパン

のザ・ヒットソングスのCM、東京タワーに地デジ送信用の部分がまだついてないときの映像なんだけどずいぶん前に録ったのか、それともずいぶん息の長い商品なのか。

味のITバブル崩壊や〜

彦摩呂って思い切り見なくなった気がする。

たけしのニッポンのミカタ

食べてる物の紹介とかせず、ものすごいとっちらかったまま進んでった印象がある。司会がいない。そのくせ説教臭い

寒い

4月は冬と書いたこともある気はするが油断していた。

ブルゴーニュ風

なんとなく聞いたことはあるが定義も知らず食べたこともない。

ピラニア

テレビ番組においてピラニアの脅威を映すシーンって下手すれば川口浩探検隊くらいまでやって無さげな割には妙に印象にあるが、最近の怖い動物ランキングではどの程度の位置になるのだろう。

遠出

レジャーでは06年初頭の名古屋以降、なかなかしないできない状態が続くがいつかしたいものだ。土曜日の制限もなくなったし。西は難しい。

ギンコバ

不気味なCMでおなじみだったがすぐ消えた気のする薬品。

ぷりプリ

ゲストがパーソナリティにやたら詳しいってのはおもしろい。