2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に調べた2

メモリースティック(無印)の対応デジカメってソニーでは最高クラスの機種しかなくなってんのね。(それ以外は基本的にDuo対応)知らなんだ。

久々に調べた

NECのホームページに燃料電池ノートPCは2004年に発売予定と書いてあったけど出てないよね? 現時点では開発もして無さそうな気配すらする。

鴨よ!!

あまし行かない河原に鴨がたくさんいてビックリ。

コサキン

イベントの割引がありがたい!! そして秋本治先生は素晴らしい提案をなされる…皆様ありがとうございました!!次のお葉書列島は用語辞典 その次は意味ねー運動会 例題では競技名と内容と言った感じ。

ウンナンタイム

ウッチャンが彬ッチにうっせーな!!と言ったのがイイ。

バウバウメロン

宗谷商店(字適当)って言うのが必ず出てたと思う。あの店も子ネタ的に聴く事も無く謎。

あなたの残したい音風景大賞

一時ラジオで募集CMをやたら聴いたけどあれは実際にやったんだろうか。

ドカベンアイランド

ここんとこ謎のミニコント復活しててステキ。ゲストポアロへの質問 色々なもののふっかつの呪文募集とのこと

みなさんのおかげでした

細かすぎて伝わらないモノマネ、個人的には横峰さくら親子があまりにも凄まじすぎる。 むやみに人増やさないのは立派。

さらば!!サッカー伝説

最終回用にシフトされていたのが素晴らしい。 DVDに前半録画できないでションボリ。記録と読み込みで二分もかかるとは…

キンモクセイ

香りにジワジワとダメージが。

ワンパターン・メモ

次回でサッカー伝説は最終回。袴田館長最後の叫びに注目!! テレ東10時54分から。

ホームページの宣伝

http://www.geocities.jp/m97b217/index.html ホームページもやっております。缶ジュースのこととかラジオの事とか載せております。トップページの画像は結構数があるぞ。

サトームセン

CMが変わったことは確かなはずだがあまり見ないどころか全く見なくなってもうた。サトームセンも関東限定っぽいなあ。

ホームページ更新情報

↓缶ジュースめぐり高崎シリーズ。第一弾なのにビン。たぶん次もビン http://www.geocities.jp/m97b217/can.htmlとはいえこのページ、ビン率は低めなのでジュースめぐりにしない予定。ジューサーバーとかそっち系統は一切ふれてないし。

起立!礼!着席!

一文字はインパクトあるなあ… 予告どおり行かなかった気がするが、トークがまわせるので極端な違和感は無い。

レコメン

録音して途中から聴いてるけど、近鉄の!! あとクイズは盛り上がり感が強くステキだ。次はプロレタリア文学って何?

深夜の馬鹿力

久々聴いたけど200文字のコーナーがいい感じ。非体験談、非妄想系で実在のモノがテーマのコーナーって久々かな?プレステの車のゲームは流石に買わなきゃいいじゃんとはいえないくらいのファンはいそうだしなあ…しかし現金はどうかと。どこかで車のフルセット…

さかともえり

白鶴まる のCMがともさかりえに。歌も変わったが基本的には前とほとんど一緒であり、謎。

ホームページ更新情報

風がふけば儲かる店、発見↓の画像コーナーで。 http://www.geocities.jp/m97b217/index.html

実質月曜まで

コサキンは火曜必着。メール、ファックスといえど月曜までに出さないと間に合わない気がするが、限界点はいつ? SS大賞の投票と割引の合言葉は本日中が安心です。

タモリの週刊ダイナマイク

今年あるのかな。ブリタモリ百科事典はカンベン。

ノー画像

ここしばらく画像使ってないな… 近所で最も見る猫 最近また新たな猫勢力を目撃。

フラッシュエッジ

F1の番組の照明のおかげで前々からイマイチ理解できていなかった小倉智明の小熊たるゆえんを知る事ができた。

ブームの終焉

去年はすきあらばマキアージュのCMを挟むということをしていたが、今の「なるほど、ブラボー」くらいではなんとも言わざるを得ない。

全国区ばなしパートいくつか

NTTは東西だけどNTTドコモはもう少し細かく分かれてるんだったような気がする。東北地方行ったときパンフレット東北専用だった気がするし。電力会社の区分は県単位かな?

ふるチン

メンバー的に凄まじく懐かしいので聴いてみる。犬山犬子(当時)東幹久と番組やってたなあ…イチマルマルノパチニャニャって言ってたなあ…

コサキン

普通という言葉なのに強力すぎる。受付で言う合言葉募集。火曜まで 六本木ヒルズ展望台って入場料いるのね。替え歌はやって欲しい。 次回はSSの投票 その次はコサキン用語辞典 人名紹介とか現象紹介とか

ウンナンタイム

ウッチャン作映画話が面白い。

100-8066

コサキンのイベントで久々にハガキを書く。文化放送とニッポン放送は七桁になってから移転でまた郵便番号が変わったんだろか。