2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ドカベンアイランド

懐かしい…せいぜい半年といったところなのに…メールテーマ 世界陸上、その他で織田裕二さんが言いそうなこと 下のほうにアドレスが。 ミフティフォーラム次回テーマ 社会科見学 亀は凄いなあ。

車で飛ばすとたった15分とちょっと位だから

ネットワークウォークマンのNW-S605ではフル充電で10時間くらい録音することが出来た。タイマー付き機器か、DVDかビデオにラジオを録音する手もあるはずだがまだやってない。

スバル君

世界陸上向けに作られたスバルのCMの微妙さ加減が並大抵じゃない。陸上競技をモチーフにしながら車が揺れないことがアピールポイントの中心なのもまた謎。

アクセス数が1/4にまで減るとは…

http://www.geocities.jp/m97b217/can.html 秋の観光シーズン、珍しい缶ジュースを探しに行ってみてはいかがでしょうか?上のアドレスから是非。

重機

止まっていてもディーゼル系の臭いで大ダメージ。重機の方がディーゼルの乗用車より必需要素高いからこっちを先に高性能化できればいいのに。

カード

どっかの支払い用カードでレオナルドダビンチが書いた人類の説明見たいやつ(ダビンチは違うかも)の画が書かれてるやつがある気がする。あれって宇宙船に載せて宇宙人等の遭遇に備えるもののやつと同じ絵だと思う。

宣伝

柿、桑、寒天、梅干など以外な素材のジュースが色々な地方からこんにちわ。 http://www.geocities.jp/m97b217/can.html ↑をチェック! 大清水ブランドが消滅したのだが抑えとけばよかった。あとアクアマリンはどうなったのだろう。

起立!礼!着席!

挨拶はセクシーなのか。すみずみに謎。

ざんねんイシンバエワ

といいつつ余裕で金メダルなのがあまりにも凄い。今回は世界新記録は出なさそうかも。

非常に誠実さの無い言葉

遊び1/4で。 チミは人のために死ねるか?完。

微熱

たいした事無いはずだがいやなものはいや

がらがら

になっているので宣伝。 http://www.geocities.jp/m97b217/can.html 梅干、柿、かぼすなど謎ジュースが続々

リニューアル

コサキンのノベルティが絵柄だけ変わった模様。相変わらず極めて使いにくい。使う状況はどんなだろう

世界陸上

イシンバエワの余裕振りと砲丸投げ女子ビリ選手の喜びようが見事 http://www.geocities.jp/m97b217/oda.html ↑何を語ってきたのか。 朝原選手の続行を熱く語る部分は書き逃した。

私が証明ですメモ

あのCM、結構パターンがある 記憶の範囲内で… 1電話番号連呼 2オレオレって言っても送れない 3私の肌が許さない (犬登場) 4私が証明ですオレオレ編が特に謎としかいえない。あと女性サイドはあのCMはどうなんだか

帰り安心プラン

21時45分に駅 新橋21:45〜21:51 2駅 JR京浜東北・根岸線・大宮行 神田21:53〜22:05 JR中央線快速・立川行 新宿22:10〜22:29 調布22:31〜

ざっくりと更新中 砲丸は重い 世界陸上

http://www.geocities.jp/m97b217/oda.html 史上最速の二人ですからね!!

コサキン

録音時期からよくわからなかった。コーナーは結構長かったんだけど。 次回は意味ねーベスト3 その次は意味ねーキャスティング

徳重聡の男ラジオ

スポーツものは割と核心的なことを突いてるかもしれない。セルジオ越後はなんなんだ。

お疲れ様でした

さすがにあれ以上は持たなかったかと。申し訳なさどころ。帰り電車止まったのは読めなかった

久々のホームページ更新情報

観光地にはレアな缶ジュースが潜んでいる。 http://www.geocities.jp/m97b217/can.html ↑に色々載っています。今回追加分はは熱海からのビンジュース。

10秒5・6って言ってたけどそれはないでしょ

エキシビジョン的番組と思ったら織田裕二が出ている。これ以降の番組もでるのかな?

ドカベンアイランド

今日はやけに音がいい。企画にぴったり。 メールテーマ リングアナのコールとマイクパフォーマンス

6時間以上ある

世界陸上の初日の中継が長い。HDDレコーダーは無い。パソコンで何とか…すでに「これ見ます!?」と言うかなりの名言が飛び出している。

調子悪いと雑誌類のインクのにおいにもやられるが、雑誌によってダメージが異なる。

やっと聴けたドカベンアイランド

駒田もやめて結構経つよのう… なべ賞はちゃんと知りません。ヒントでピントとひらめきパスワードはよくごっちゃになる。税の作文は一度だけ書いた。

起立!礼!着席!

茶々の入れ方が面白い。もはや遠足の日は靴はかないのでは。

恐えー!!

TBSの特番チラッと見たけどチンパンジーって恐いんだなあ…食事と言いチンパンジー社会といい…いままで賢さとバラエティ番組で見せるいたずらもの的イメージしかなかった。悪イメージの強いカラスでもそこまでしないだろ。

論文商売

あれってありえないテーマで書いてもらったりできるんだろうか?調査とかして、存在しそうにないテーマの論文は弾かれてしまうんだろうか?

この番組は2005年1月1日に放送されたものです。

世界陸上特番の後やった番組より。古い上に正月ムードぷんぷん。