2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

地下室

物凄い演奏と歌詞と歌と土下座。いや凄かった。

コサキン

22日の2時から3時の握手会、紀ノ国屋新宿本店新刊書売り場での購入のみ整理券が配られるとのこと。 そして次週、ついに!!全体的にトークが(ルーのトークを評すような意味で)うるさい。次回テーマは意味ねー春が来た(次回出来るの?) その次の告知は無かったの…

ボーフーウー

帰りがもう少し遅かったらかなり危なかった。雨にあたったけど

ドカベンアイランド

あれから一週間とは早い。 メールテーマFFFの感想、ツボヤさんの番組での思いで 約3年。お疲れ様でした。

久々MDへの移送

NETMDのPCからの転送だとLP4で293分とかしか入らないからといって、転送させずに一本約五時間掛けて録音したのは判断ミスにもほどがある。

バックアップ

Sonicstageに録音したファイルの整理でDVDエラー込みで五枚、時間にして三時間近く掛かってヘロヘロ。しかも計算したら約15Gという半端にあまってDVD四枚使ってやんの。まあHi-MDだと15枚。結構な値段だなあ…そろそろHDD買える値段になってしまう。

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権

実に厳選されていていい。あれだけイースラーやってて今回急にウグイス嬢をやるとはおもわなんだ… 蜂駆除名人まで写真あるのに浅野温子はなぜ絵だったのか。謎。

あと一歩。暖かくなったためか虫はやたら出てきた。

局差(この話パートIII)

スガシカオのCMの「広告が言うほど〜」と「誰かが言うほど〜」はテレビ局によって違うのではという気がする。ポスターは「広告」の方。

実在した!!

やはりスガシカオの出ているCMは「広告が言うほど〜」がメインだった。「誰かが〜」のバージョンはレア?

♪できないできない〜

桜はまだ咲きかけ。卒業イコール桜というイメージは個人的に無い。門出のシーズンの方が桜のイメージが強い。

不調

goliveが新規の画像ファイルをサイトが認識してくれないので困る。 一旦ジオシティーズにアップロードすると認識するけど面倒→勘違い? ただジオシティーズでアップロードして認識させることは可能。あまり意味無いけど

ホームページ更新情報

http://www.geocities.jp/m97b217/can.html 寒天、柿、江頭など珍しいジュースをご紹介の缶ジュースコーナー更新。今回は夏みかんを追加。↑からどうぞ

起立!礼!着席!

物凄い久々なスタイル。爆弾のは謎が多かった気がする

レコメン

お知らせ多いな! メタル広末以来のメタル化。ラジオだがメタル感は伝えられそうだ。暑そうだし。レコメン学級は人数多いと叩く音のが大きいのが面白い。何から逃げたのか…

やっぱり猫が好き07

猫がきっちり出ること自体えらい久々に思う。ナガヤマからサチコになってたけど。(字適当)衣装のくだらなさは近年のパターン。

深夜の馬鹿力

エンタの何様は実話ベースの上に文章の縛りが割とあるなあ…大バカの壁は関東圏以外をあまり聴かないがちゃんと聴いてないだけという気もする。

クロノワール

今日黒ねこを目撃。猫のよく出没する場にて。今まで一度も見たことがないのだが、どこからやってきたのだろう。

アパパパパパパパ

前回だったかのやっぱり猫が好きでの室井滋さんのセリフより。アパ社長そっくりの衣装での一言。今日やっぱり猫が好きがあるので録画せねば。

多分記憶違い

転職サービスのCMで、転職って広告で言うほど簡単じゃない→転職って誰かが言うほど簡単じゃないになった気がするが、前者がもともと存在していない気もする。

セガールの映画

半分くらい見たけど、別の映画でもざんげ室のシーンがあった気が…セガール方程式の要素がかなり埋まっていた。

昨日のマリック特番

昨日はFFF2の歌あり、トークあり、驚愕の展開ありを見ていたので録画。貫通、空中に指輪を浮かすのはイマイチだったが後半のものは実に凄かった。「全員FWですから」上野樹里、大竹しのぶのボケに苦慮する織田裕二談。コルク入れたビンからコルク取り出すの…

大相撲

千代大海からの流れから言うと仕方ないかな…現在の優勝の難易度の高さからしても。

アメリカンジョーク気取り'07

実は密入国者だったことがバレて妻の目の前で手錠を掛けられてしまったダンナの一言。「これはビリーバンドだよ…」

帰路

11時30分頃着。 WELLCOME竹ノ塚のビデオが気になる施設、竹ノ塚センター。その中のFFF2、エキサイティング。遅れたら嵐の中。いいタイミングで帰れた。

タイムリミット

9時26分竹ノ塚発の電車。

空模様

怪しげ。帰りにバスなど無いッ!!

CDと書いてコーディネイトと小さく読む

女性ファッション誌の広告より。あの辺、多くの人が目にする流通している文章としてはある部分一番凄まじいことになっている気がする。

コサキン

遅い!!! 次回テーマは意味ねぇキャッチフレーズ その次は意味ねぇ春が来た CD発売でサイン会がある模様

驚きの嵐!世紀の実験学者も予測不可能2

面白かった。掃除機の1000メートル、割れてしまう流氷などインパクトがすごい。