2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ホームページ更新情報

いろいろと削除の予定。 もともとその気配はあったが、さらに、誰がみるんだこんなページといった様相になるものの致し方ない。それに伴いタイトルも変更。 http://www.geocities.jp/m97b217/index.html 寂しいんでインデックス改装しました。第三の絵が!! …

ドカベンアイランド

OPの相撲甚句はいい…懐かしい…CDは出てないよね、元歌。 メールテーマはフリー。ゲストや企画に合わす? 前回よりも、相撲って切ねえ…つれえ…感が少なめで安心。まいど!!渋谷!!

タモリ倶楽部

熱意とくだらなさのせめぎあいが大変すばらしい。回答への執念はプライドだけだ!!

アクセス数絶望的に伴う宣伝

http://www.geocities.jp/m97b217/index.html ホームページもやってます。見てみ〜(彦摩呂口調で)

木曜洋画劇場春のジャッキー祭

最初からジャッキー・チェンの映画を見るのは初めてかも?デッドヒート【字幕版】 [VHS]出版社/メーカー: 東和ビデオ発売日: 1996/08/20メディア: VHSこの商品を含むブログ (1件) を見る途中から見た事がある、今回の祭には不参加作品。パチンコ玉がものっそ…

寒い

桜は一休み。強風だしお花見はきつかろうて。風で倒れない自転車のスタンドというのはムリだろうなあ…

TVチャンピオン

番組らしさは残っているかどうかギリギリかと思うだけあって実に凄まじい映像。

宣伝

ホームページもやってます お暇なら見てよね〜♪ http://www.geocities.jp/m97b217/index.html

タイムショック21

早く答えたらその分次の問題を考えられる時間が増えるものと勘違いしていた。 アタック25の時間切れはレア。

病状

昨日だかになぜ書くのかと思ったけども、症状の移り変わりを、医者に行っても言い忘れることがよくあるので、書くのもまあいいのではということにしておきたい。機械修理出すときとかメモったりここに書いたりしてるし。

おとつい

ウィンドウズのCMの事書いたけど全然違ってたね。しかしあれ以外にも絵本かいてる話とかあったような…。

サクサク

エイリアンvsプレデターがとてもくだらない。

大食い

そばつゆ無しで食べるのはおいしく食べるみたいなののルールに触れてないか? 面白かったけど。

昨日の深夜の馬鹿力

伊集院さんの「スターウォーズのまんまじゃねーか」的発言が凄まじすぎる。文句言いながらの二週同じゲームの話は珍しい。

仲村トオルの地球サポーター

物まねしやすそうだが伝わりそうに無い番組。「ODAによって橋が建設されるまでは、今よりも三時間も長くかかったそうです。」とか、「次回は工業化の進むカンボジアへの日本のODAの成果をお送りしますとか」みたいなことを仲村トオルのマネで言うだけでOK。(…

深呼吸の途中

呼吸があまりうまくいかない。そのタイプがいろいろあるものの、全部いや。空腹よりもイメージが伝えにくいが、伝える必要がある人は少ない。なぜ書いてるんだ?

起立!礼!着席!

伸び縮みが激しい?姿勢とか髪とか?ある話ではある。大人っぽいのは爆弾発言なの…?3年。深夜の箱番組で聴いてた番組では長いほうだろう…立派。レコメン内の箱番組は相当長いものもあるっぽい。 途中混信でさんまの恋の空騒ぎのテーマが聞こえてきたよ…

西遊記SP

実に軽くて見やすい。これはこれでイイって。しかし台湾のタワーは面白い形をしている。

相撲は熱い

おとなり日記の相撲率高い!! 角界はビデオ導入も早かったし。角界テクノロジーも進んでいる。トランザムで二倍二倍!!(高見山知識)朝青龍の一人横綱時代は終わるのかもという期待感。魁皇はまだやったほうがいいように思う。

怪獣の映画を撮ってます

怪獣の名前は祥太郎、まだ二歳の甘えん坊です。ただ単なるメモ。あるいは書きたかっただけ。何にも使う予定は無い。 そして漢字は適当。

DVD

上書きで消えないのはありがたいものだと実感。過去にかなり大事なビデオを消したなあ…ラジオ録音したカセットは消したことはあんまり無いんだけど、切れたりくしゃくしゃにしたものは50本はある。MDは書き込みエラーで全部消えた事が多々ある…ブルーレイデ…

相模原市

合併で名前がなくなんなかっただけありがたいと思わないといけないのか…新しくなったほうの地形とかはよく知らない。

大相撲

結果論になってしまうが栃東は惜しかった…来場所で。 優勝したとはいえ、朝青龍も無敵ではなくなってきたのかも。

ラーの道

3〜4年前のビデオに入っていた、刈谷俊介とガッツ石松の「ゴリッチュ」のCMソングの歌詞の6割は「ゴリラ」という単語。

ウンナンタイム

散髪たけしさん聞き逃して残念。おいらって言う人、ウッチャンも共演してなかったか?

全コンテンツ今月アクセス数半減に伴う宣伝

ホームページもやっております http://www.geocities.jp/m97b217/can.html ↑飲む寒天の旧バージョン、近鉄バファローズ缶など珍しい缶が色々載ってます。http://www.geocities.jp/m97b217/gazoun.html ↑謎の石像、謎のポストは確かに実在する!!http://www.ge…

回る千代大海

びっくりした。千代大海が一発変換できる事もびっくり。

パリ

パリーグ開幕。開幕戦勝ったチームは年間で調子いいという無根拠なイメージがあるのですが、ロッテとソフトバンクという強豪対決がある以上は、それがあたるとは思えません。楽天は負けたね。

春寒

まだまだ寒い。

コサキン

テレビ特番の地方への配慮が、番組そのものに無いのはなあ…ポリシーでやっているのか? ここんとこ情報局が絵と写真ネタばかり。面白いのもあるけど、やっぱり実物見たほうが面白いって。たまにやるからいいという気もする。ただ、テレビ、ラジオの感想も含め…