2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ナナコカードのCM

あのキリンは数字の7がモチーフっぽい。そして歌詞などを聴くと、セブンイレブンのイレブン要素のないがしろ振りは凄い。

そして七日目は最終プログラム

読売新聞の通販広告欄にて「ビリーズブートキャンプエリート」という最新版の存在が発覚。

acチェック

なんとなくヤマダ電機のCMを見てない気がするが気のせい?ところてんのCMはやはり見なくなった。

速弁

物凄いキャンペーンを張っている気がするが、どうも関東近県のものしか紹介されておらず、全国津々浦々に存在しているのか謎

MDの続き

一枚物凄い悪質なエラーディスクが出てきたのと、割れたディスクの中身が半分入ってるコピーが出てきたのと、エラーが発覚した別のディスクのコピーのコピーが出てきた。結果的に実に良かったと言えるが、真相は整理できず。 MDは録音、記録原因以外に経年劣…

サルベージ

軽くヒビが入った160分入ってるMDが、PCでの取り込みで約60分生還。実にありがたいがもっともっとと思ってしまう。どうもそれと同じ内容のMDがあるっぽいのだが重度の行方不明+存在不確定

でぶや

キャンペーンとしてがばいばぁちゃんに任命された人の石像と言うのがあまりにも凄い。で、本に登場するがばいばぁちゃんの石像はない模様。

起立!礼!着席!

ジム派とブートキャンプ派になっていくのだろうか。おそるべし寝過ごし

くりぃむナントカ

マイケル富岡が素晴らしい

号外

あれの分布地域ってどうなってるのだろう。大事件は大都市のほうが知りうる可能性が高そうだけど(駅付近の電光掲示板とかあるし)夕刊来ない地域とかの方が必要性はありそうだが負担が大きすぎるのでムリそう。

さむい

ここまで来てこの寒さ。

「冗談じゃない!」

上野樹里が「冗談…」と言ったのは初かな?

ホームページ更新情報

http://www.geocities.jp/m97b217/index.html カボス、グァバ、柿など地域に潜む珍しいジュースを紹介するコーナーを更新しました。今回は八ヶ岳。トマト。↑からどうぞ。

神宮球場

他の球場と比べると極端に広告が少ないけど大丈夫なのか?

週刊→隔週刊→週刊×4→月刊

尾玉なみえ先生の作品がつき一回とはいえ読めるのは大変うれしいことです。月刊少年シリウスはえらく厚いね。

コサキン

やっとCD化されて無い歌がかかった。ただし先週歌ったものという事と、今まで一回もリクエストが無かったとは思えないと言うことと、何かリクエストした覚えもあるしなので、今後CD化された曲がかかるかイマイチわからない。ネタの無い〜が素晴らしい一撃。6…

徳重聡の男ラジオ

ストイック平泉。テールスープ嫌い聡。

一年

もするとすっかり袴田館長の雄姿を忘れかけてしまう。もしテレビ東京でワールドカップを中継したらキャスターは袴田館長に任せて欲しい。

ドカベンアイランド

なんかさわやかなオープニング。 メールテーマ 家族やサークルの人々と何で盛り上がってるか?話題になるものうけるネタ。

風景

近所がいろいろ建築中だったり、道路が変わったり、景色が変わり中。

アクセス数壊滅による宣伝

http://www.geocities.jp/m97b217/index.html 五七五、缶ジュース、ラジオなど色々書いてます。是非一度ご覧ください。

マンホールイン忍者

マンホールや下水が整備されだした時の忍者業界は相当いいほうに大騒ぎだったのでは。

百円札

最近はじめて見たけどちっちゃくて高級感がないねアレ。

起立!礼!着席!

「入隊おめでとう」近辺のくだりの再現度が見事すぎる。流しうどんの野望が消えたのは謎

でぶや

殴りんこ♥のテロップが見事すぎる

ガラコのCMは凝りすぎ

なんか拭くピカみたいなやつの他メーカー版のCMがえらく古くさかった。クリンビューって今もあんのか?あと車にポピーも

また寒い

勘弁しとくれ。

冗談じゃない!

メインの登場人物はこれ以上増えないのかな?また通販の品が増えてた気がする

寒い

明日は最低8度しか無いらしい。

徳重聡の男ラジオ

タコライスって沖縄のと違うのか。イス好き。