2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

教えていただいたんで検索

オレンジと影一色しかないと思ってたら、結構カラフルでハイテク感があるのね。

猫舌で検索

真お米でできた仏さまJETアーティスト: 肩こり出版社/メーカー: 吐きだめレコード/いぬん堂発売日: 2007/12/01メディア: CD クリック: 14回この商品を含むブログ (1件) を見る猫舌の男 (おもしろケン玉 木のおもちゃ) wooden toys出版社/メーカー: 木のおも…

強いぞマンドリル

やってもいないのによく続くドラクエ2の話。やたら強いことでおなじみマンドリルって噛みつく、ひっかく、あたりが攻撃のメインだろうか?絵柄的に火を吐いてくるのより怖い気がしてきた。あれで戦意喪失しないのはまさしく勇者である。

サンプルを見た

SONY ポータブルラジオレコーダー 4GB R50 ICZ-R50出版社/メーカー: ソニー(SONY)発売日: 2011/02/12メディア: エレクトロニクス購入: 11人 クリック: 244回この商品を含むブログ (36件) を見るサイズ感覚的に「ラジオ」なのがイイ。トラックマーク(区切り点…

答え

ジーンズ店。アメリカ衣料Gパンセンター と書かれてありますが関連性は謎です。 右下は国鉄畝傍駅前と読めます

クイズ コタエーコタエーロイヤル4兆2乗 出典ドカベンアイランド

奈良旅行にて発見した、相当年季の入った看板、駐車違反−1点 と書かれていましたが何屋さんの看板でしょう?

驚異のミニチュア世界

たばこと塩の博物館、小林礫斎 手のひらの中の美 〜技を極めた繊巧美術〜を見に行った。自分が巨大になった錯覚をするような凄まじいミニチュアの数々が実に楽しい。すごろくなど切手サイズあるかどうか…

ドカベンアイランド公式より

15分を15日間!?スゴイ企画だ… 録音でも生でも大変だろうて。

DVDサービス

写真屋さんで時折見かけるビデオテープをDVDにしてくれるやつ、あまりの話題感の無さに誰も使ってる人がいない気さえするが商売として成立しているわけだしなあ…

時折くる和田解説員ブーム

実況解説!小泉劇場―すべて見せます「小泉政治」ほんとうの話作者: 和田圭,有賀さつき出版社/メーカー: PHP研究所発売日: 2002/02メディア: 単行本 クリック: 30回この商品を含むブログ (11件) を見る太ったりいろいろあったが最近和田解説員見てないな… この…

刺青に 湿布の色が 染みている

クイズはいつか出さねば…

さらば!!サティ!!

もうロゴがイオンになってた。

ボーリングのピン

ボーリングマン(白ピン) コスチューム 男女共用出版社/メーカー: 丸惣(Marusou)メディア: おもちゃ&ホビーこの商品を含むブログ (1件) を見るさすがにアマゾンでもなかったか… その昔、ビッグコミックスピリッツのギャグ漫画祭みたいな企画で「バトルボウラ…

ペンチでの 盛り上がらない 白刃どり

今日はクイズ出す気力がない…眠い。

コサキン

歌ネタがノっていてよかった。やはり何でもネタにできる環境はイイね。 ネタは一切読まなかったが一言あったのが実にいい。

外交官・黒田康作

盗聴器仕込まれた乳母車を蹴飛ばすシーンがシビアでカッコイイ… かなりシビアな展開でもあるなあ…

今日の無人島に持っていくなら

メガネがなんとなくフィット感が無い。メガネとは長い付き合いだがこんな時もあるか…

今日のミクロ変更

http://www.geocities.jp/m97b217/index.html 値上げ率→カッコよさに変更。

radiko機器

[rakuten:ec-current:10394900:detail] radikoは実に文化放送が聴きやすいので重宝しているが、パソコンゆえ、ややとり回しが悪い。スマートフォン買えという気もするが、まあ電話の契約とか大変そうで…と思うとこういうのもいいなあ。

風邪薬って効くねえ

エスタック・イブ服用中。眠い。果たしてコサキンまで起きていられるか?ショップチャンネルはどうすべか…

ぷりぷりプリンセス

ゲストであり仲間に厳しいプリンセス コーナーを呼びつつゲストという中では非常によかったのではと思った

おふくろ、もう一杯

岐阜白川郷のそばだんご汁。一年ぶりに帰ってきた設定が謎。雪のいい時期。これは何とか食べられそう。

最近割と多いドラクエ話

「くさりがま」ってなんか凄いなあと思っていろいろ見たら、現実では流派とか有ったり、刀を持っている相手にもある程度有効(ただし達人の模様 動画の演武みたいなのを見た)ではあるようで。ドラクエでの世界は魔法まで使えるなか、くさりがまをつかって怪…

八王子そごう・閉鎖の十字架

吹き抜けに物凄いデカいシャンデリアみたいなのがあったそごう。買い物の思い出はそんなにないそごう。強烈な一本玄米ドリンクを買ったのはそごうの八王子物産展。

美しい隣人

とうとうすべて手の内を出してしまったというか…奥さんをどこまで追い詰めるつもりなんだ? 反撃はあり得るのか?

3DSって凄いね

サンプル台みたいなの見たけど奥行きぶりに驚いてしまった。

猫の日

猫に幸を!!の日。 のらの猫さんであってもぶれずに撮りたいと贅沢なことを思う。飼ったこともないくせに。個人的に黒猫が比較的目撃数が多いような…

機械的には使えない気もする

エレガード 大 160ml出版社/メーカー: ライオン株式会社メディア: ヘルスケア&ケア用品この商品を含むブログ (1件) を見る急に思い出した! これって金属関係の静電気防止とか無理だろか? パッケージが無理って言ってる気もする。

ノット原ヘルス

[rakuten:bubblestar:10000002:detail] バブルスターってあったねと。

ブルドーザー納入?

パトランプつけてブルドーザーを乗せたトレーラーと先導する車と後ろにも一台ついていたのを見た。