コサキンinHBC

ほんと倖田來未好きだなあって思った。先週、先々週の重ね方といい、HPでの推し方といい…でもトークとかではそんなには推してないんだよなあ…収録時期のずれのつらさが出てる。紅白などレコード大賞とかボビーの話題は盛り上げる材料になるはずだが、通常収録でさえネタにできるわけがないので残念。生放送でもムリか。

ライルの遠吠えあったのが意外の極地。「来年」って言ってたけど…よくよく考えたらどこで放送しても「今年」で良かった。送ったのは結構前とは思われますので、局で何とかできるとも思うがどうなのかな?

総集編自体は今年のゲストトークのみ。「続いては○○さんです」とかの紹介や、ゲストが次に移る際のつなぎトークは無し。新年の挨拶や新年がらみのトークも放送時期的には可能だが無し。替え歌も無し。

何とかわかってる事とは言え、おはがき列島3周休みはキツイ。が
ここでハガキ祭りとか替え歌祭り開催されるのも聞きづらいという面ではキツイ。ワガママ。

ルー、剛州、おすましメンバーはともかくキャイーンも除外かな?まあカンコンキンメンバーとして出たけど、毎年でてるゲストでもないんで。

1/7ルー大柴さんと関根麻里さんがゲスト。(なぜか今回放送では日付の告知無し)
おはがき列島は次回意味ねー抱負その次の発表は無し(これも放送では今回告知無し)