2005-05-13から1日間の記事一覧

今場所

やはり強い朝青龍。相撲は毎日、最強に君臨する者の取り組みが見られるという点は見る側にとって、他の格闘技に無いアドバンテージだと思う。 HYPER 高砂部屋 の更新が無いのは場所中だからかな?

漫画喫茶からのリンク

しかもトップページから…と思ったらグーグルをはじめとして充実した検索が… わざわざすいません。企業のトップページに個人の日記がリンクされるわけ無いだろうと今さら…私自身は漫画喫茶と吉野家には行ったことがないです。漫画喫茶って書いてて喫茶漫画っ…

ドカベンアイランド

ポエムはいいアイデアだと思う。…しかし衝撃の事実が明らかになっていく放送だなぁ。ピンクのはモグタン。お金の郵送って内容をメールで言うのも面白い。 ロックオンのやつも面白かった。というか他にもたくさん面白いことはあったのですが、すぐには思い出…

しばらく

一時期三日に一回くらい書いていた品川庄司のことを書いていない。当然、書くような内容も、大して無い。あのCM新シリーズはあるんだろうか?あのCMは度肝を抜かれたが…

Xbox360

外見デザインがユーザーの方で変えられる製品はビッグヒットしたためしがないような気がするが…それとも忘れてるだけかな…Xbox365だと、かなりしょぼい感じがする。CMではぜひ初期のスタイルの篠原ともえにぐるぐるぐるぐる言わすか、人間ルーレットをやって…

寒い

ほんとに寒い。冬じゃん。アイスのCMとか、海がらみのシーンが出るCMが季節はずれ感がでてきたのが悲惨。ちょっと前まで灯油販売車も来たし…だからといってカイロが売れるわけでもないし。コジマ電気のエアコン値引きキャンペーンはどうなる?

やった方がよかったのか…

一回だけホームページ更新情報をやめたらアクセス数激減。結構、効果があったのか… 画像コーナーを更新。 http://www.geocities.jp/m97b217/gazoun.html あの生き物がビールを飲むシーンは貴重。 その他ハトヤの秘密など…

タモリ倶楽部

で定点観測カメラを取り上げていたけど、ラジオ局のホームページで公開してるところがいくつかあった気がする。