2005-09-26から1日間の記事一覧

名前が似ているけれど別なもの

プリウスとプリウス(車とパソコン) アガシと明石(テニスの人と地名) 高嶋政伸と高嶋政宏(申し訳ありませんと俺の事?) 森下千里と森高千里(最初森下さんはこの名前でいいのか?と思った。) ブタとフタ 栄村と栄村(審判と選手)この日記と、↓ http://blog.livedo…

ホームページ更新情報

http://www.geocities.jp/m97b217/index.html 川柳はこっちも毎日増えてるのですよ↑今回は画像コーナー更新。(自分内での)上司にしたい動物№1、象のキャラクターに異変が! http://www.geocities.jp/m97b217/gazoun.html ちなみに最下位はトド。危険さを理由…

重複大好き

前から頭痛が痛いと言う言葉が好きなのですが、他に続くのが少ない。排気ガスは気とガスが重複していると言うのを見て、納得はしたけれどパンチ力に欠ける…メタル金属、水ウォーター、ウェスト西、徒歩で歩く(使いどころがない。あとカタカナのがちょっとル…

忘れた頃ににっか

今回は東京からじゃないんですけど (インタビューで) 地元だ (VTRあけとかで)

あと何分あるの

一徳の意味がまるでわかんないのと「やずやの」が大変グッときた。 ポートボールをピクトボールと言おうとして笑って言えなくなっているのはくだらなさ過ぎる