2005-10-30から1日間の記事一覧

ハズレ

Xbox360のCM、やっぱりCGだけだったか…

お気に入りワード

オルビス・プレスリーという言葉が頭を駆け巡っており、一瞬ペンネームとしての使用も考えましたが、やめます。

黒バラ

石原良純さんの強引ぶりが堪能できた。自由席って大丈夫なのか?いろいろな面で。 キャラクター達がいないのはやはり寂しいところなのでこの企画のあとに期待。

彦摩呂

チョイ前に、宝石箱や〜とか、IT革命や〜って言ったのはテレビで見たのですが、一体何の番組で言っていたのかがさっぱりわかりません。

 QRのミラッキさんの番組

録音して、生で後半だけ聞いたのですが、相変わらず情報量が実に多くて面白い。私は巨人ファンですが日本シリーズでは西武やオリックスにコテンパンにされた印象の方が強いという事を後半のトークで再確認しました。

深層心理

ドカベンアイランドに送ったネタを見返しているとボツ中心に「彦摩呂」「カツカレー」という単語を2004年秋あたりから多用している事が判明。なぜだ…彦摩呂も当時今ほどブレイクしてないし…

ワイヤレスLAN

の受信速度がアクセスポイントの送信速度と違う数値が出て接続できないというエラーが発生。困ったもんだ。おそらく関係が無いのですが、電話回線もおかしくて電話がかからなくなってたし。こういうことって、本当にあるんですね…