2006-07-17から1日間の記事一覧

人様のサイト宣伝は久々

http://www2.ezbbs.net/27/kth/ ↑にて文字起こしからラジオを聴きはじめた方の経験談を募集とのこと。 自分に照らしあわすと残念ながら思い浮かばなかったので宣伝。「あの、文字起こしが、ダイヤルをあわすきっかけになったんだ!!!」(袴田館長のマネでお読…

歴史の誕生

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権の2回目だったかで、次長課長の河本さんは「お前に食べさすタンメンはねえ」と言っていた。「食べさす」だったのか…

FMの感想は初

ダンスユニットでありアイドルグループでもあるミホミホマコトの出ていた番組を聴く。全員自由人。優勝とはなんなのか…司会の赤坂泰彦さんはかつて帽子マンの異名をほしいままにしただけあってさすがの進行だった。スポンサー多いラジオ番組を聴くのも久々。

同じ目に?

Hi-MDのエラーで検索でここに来た方がいたので。フォーマットエラーはPC接続すると読み出せる場合があるものと、(読み込みできた場合はPCへ転送することで救助できますが、ディスク内の全ての曲が聴ける事は期待できません。)まったく読めないものがある模様…

よくわかるサッカー伝説

現在五分番組でレッドゾーンを完全に振り切る勢いを見せる番組、サッカー伝説を詳細に解説されている方のページ。 http://app.blog.livedoor.jp/vitaminw/tb.cgi/50837068