2010-05-22から1日間の記事一覧

ああそうだ

自分から弓道やってラジオで話すのは、CMでアイドルが別段普段から推してなさそうに見えてしまうスポーツの宣伝やって、その後、そのアイドルがCM契約とか終わった後そのスポーツにからんだ行動が見られないことより、素晴らしい行為。 一度スポーツ番組のCM…

CMパロディ

映画フライトプランを昨日見たのだが、なんともと言わざるを得ない内容。 CMをするなら…(画 機長、主人公の会話シーンや捜索シーン) (ナレーション 今回一生懸命探しました) (画 拍手の中列の歩くシーンや、後半主人公と対峙する女性のアップ) (ナレーション…

チェイス

あまりにも悲惨すぎる結末。そして黒幕とは違ったタイプの元凶ともいえる悪の凄まじいこと。セリフ自体にすごみはないはずなんだけど、玄関でのやり取りは凍えるような恐ろしさ。 結末で点も落とすこともない、物凄い面白いドラマだった。

ブクブクブク…

ブクブク交換へ出かけまして、中野。4コマ漫画誌の勢いの強さを非常に思い知った感があります。まんがタイムって植田まさしの総本山だけではないのね。中央モノローグ線 (バンブー・コミックス)作者: 小坂俊史出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2009/10/17メデ…