2010-10-06から1日間の記事一覧

ぷりぷりプリンセス

ラジオでしか写真集宣伝できないプリンセス。 姫はトークの軽さの方向性がユースケサンタマリアの方向に行けるかもしれない。あと自分あての「かわいい」というフレーズを余裕で使っている。ラジオの初オンエアという地位はまだ守られているんだなあ…

おふくろ、もう一杯

背景がやっと秋 伊豆のまご茶漬け。メインとしては食べなさそうだけどおいしそう。これは店で食べられる? 祝100回目のテロップが!! こんな時に録画できないとは。

ニフティの占いより

牡羊座53点 前略〜人のいないところで大声を出すのも良いけれど、何かを思いっきり蹴るのが効果的です。 良いけれどもポイントが高いが、何か蹴っていいのはボールとかスポーツ関係だけでは…

生産中止

風邪薬のドリスタンってけっこう重宝してたんだけど、だんだん見なくなっていつの間にやら生産が終わってたようで…ピーク時はリンゴ味まであったのに…

答え

イライザちゃん。 特に派手な柄の差もなく、謎。

シンキングタイムスタート!!

(あの面白い踊りをした三人、コントの王者、サングラス、野球選手の奥様の姿はもう戻ってこないのか…)

コタエーコタエー4兆ロイヤル二乗 絶対忘れるのでここで

ドラッグストアにて飼い主さんを募集していた猫。雌の子は三匹いて名前がその内二匹は確かいちごちゃんとレモンちゃん。あと一匹の名前はなんでしょう。 ヒント 果物ではないです。 答えは下に。