2011-06-08から1日間の記事一覧

ぷりぷりプリンセス

父の日はハンバーグの日のプリンセス。嫉妬。そしてタイトル秘話。話が展開しまくってて面白い。

おふくろ、もう一杯

青森のつぼ汁。とにかく色鮮やか。子供が喜ぶようにという理由がユニーク。あんま味には触れてない気もするがおいしそうだとは思う。

液晶フィルム事件から早くも

MV100の画面に傷が。やっちまった… ガッカリ。しかし液晶フィルムを貼ってたら助かった気がしないのと反省して液晶にフィルム貼ろうという気にならないのはなぜだ

全部入り

たおれて尊し!(1) (アフタヌーンKC)作者: 尾玉なみえ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2011/06/07メディア: コミック購入: 4人 クリック: 7回この商品を含むブログ (16件) を見る収録分が全部掲載されている… おかげで部屋が広くなりそうです。

パスワード

設定した時点で打ち間違える不祥事を起こしてしまった。うぬぬ… と思ったら会員IDと会員ナンバーを間違えていたが、パスワードが違うとばかり出てきたようで。うぬぬ…

妙に気になるが使い方が思いつかない

ムサシ RITEX 人センサー付 LED電球 40型 【電球色】 E26口金 S-LED40L出版社/メーカー: ムサシ(MUSASHI)発売日: 2010/10/15メディア: ホーム&キッチン購入: 1人 クリック: 65回この商品を含むブログ (2件) を見る基本つけっぱなしになる玄関の明かりをどう…

前から思っていたが結論を出ていない

「かまってちゃん」という言葉があるが「かまわないでちゃん」というタイプでも影響度がそんな変わんないと思っている。方向性は違うだろうけど。