2011-12-29から1日間の記事一覧

晩御飯後の人

35.1度。

買い物部門 

コラッセ福島で買った木のまな板。軽く安く使いやすい。 LED電球全般。結局エクスレディアには手を出さなかった… ほとんどの機器を買い替えたが大体アタリでした。買い物運はよかった。 東芝 E-CORE(イー・コア) LED電球 一般電球形 10.6W(光が広がるタイプ…

謎部門 

川本真琴インストアライブでの寸劇。回復をお祈りしています。フェアリー・チューンズアーティスト: 川本真琴 feat. Tiger Fake Fur出版社/メーカー: MY BEST! RECORDS発売日: 2011/06/22メディア: CD クリック: 22回この商品を含むブログ (14件) を見る

かっこよかった部門

ドラマ・外交官黒田康作での、柴崎コウの役の上司が追及している事件の内通者だったことがバレ、柴崎コウの役に襲いかかってきたところを、黒田康作(織田裕二)が完全に倒すシーン。

風景部門

6月に東北へ行った時に見た水田。反射してとてもきれい。 DSC06494 posted by (C)むらかみあつし

ジュース部門

いろいろいただきましてありがとうございます。インパクトでは仙台物産館での麹ゆずしぼりみたいなのがトップだったかもしれない。

スポーツ部門

世界陸上。室伏。フィギュアスケートは高橋大輔選手をはじめとして日本勢が実に凄い。

2011年を…

今年はいいことだけ振り返る方向で行く!!!

8時5分起きの人

34.1度。測りなおしてこの数値。

不安抱えつつの寝入り