連載が すぐに終わるの 慣れてきた

(完全なうそ。強がってるだけ。)
クレ関さんコメントありがとうございます。尾玉なみえ先生ですが、ビジネスジャンプでもすでに2度目の連載が昨年終了してしまいました。しかも、春に発売予定と言われていた単行本は依然発売される様子がありません。今読める可能性のある作品はビジネスジャンプ増刊の読み切りだけですが、それも店頭にもうなさそうです…
「剃リ残しがすごくいやでした」という感想を読んでなぜか笑ってしまいました。あれは確かにねらいがさっぱり謎です。
「森めめんと」ですが、2年くらい前のウルトラジャンプの読み切りでは主役として活躍してました。人気があるのでしょう。それにしてもすごい名前ですが。

好きな漫画が終わるのは辛いですが、次がきっとあると思います。
ただその次までの期間がさみしいんだ… 最新の単行本で我慢…。ってでてないぞ尾玉なみえは…

アイドル地獄変 (ヤングジャンプコミックス)

アイドル地獄変 (ヤングジャンプコミックス)


この作品の最終話に出てきた人物が武装錬金パピヨンに近い衣装なのですが、別段、物議をかもさなかったなぁ…時期がずれてたんだったかな…パピヨンの方がさらに突き進んだデザインですが…


まんがの話が続いたので明日はアタック25を中心としたグダグダ