ホームページ更新情報

http://www.geocities.jp/m97b217/comm.html
コサキンのゲストコメント集に話の内容及び、時間を追加

なぜ井川遥さんがブーメランなんですよと言ったかがわかるようになりました。

いつルー大柴さんがマーハーって言うんだよっていったかわかるようにもなりました。

実際問題、CD大作戦で、ルー大柴の「ネバーギブアップ お前の時代が来るまでは」は何回送っても採用されず、「覚えてないんです」のB面と記載したあげくようやく採用されたと言う経緯があるので、3年位前のゲストの発言と言うのは相当詳しく書かないとまずいのではと言うことで、発言した時間を追加していきたいと思います。(時間まで書かないと読まれないと言うわけでは決して無いですが。)確かルー大柴のイマジンもなかなか採用されなかった。

2年位の開きのある歌やコメントまでは普通に読まれたことがありますが…