地獄のヒーロー5へルバウンド

が1993年の映画とは知らなかった。4とも違う映画だったと思う。1から3とも関係ないらしいけど…今日は見てないのですが、あの子供とか敵のしょぼさなど見どころはあるのかないのか… 

地獄のヒーロー [DVD]

地獄のヒーロー [DVD]

1と2はDVD化されてるようだ…見て無いけど。

地獄のヒーロー グラウンド・ゼロ [DVD]

地獄のヒーロー グラウンド・ゼロ [DVD]

最新作? コラテラルダメージとか沈黙のテロリストも改題した気がすんだけどまぁいいのか?関係ないのか?フリーダムフライ。

そういえばジョーズも91、96、虐殺編とかあった気がする。でも見たのは1をテレビで後半だけ。

96が虐殺編なのね。で、98は激流編だそうです。

地獄のジョーズ’87最後の復讐 [VHS]

地獄のジョーズ’87最後の復讐 [VHS]

これもジョーズシリーズなのか?
画像無いのが残念。

あれだけネタにされたジュラシックジョーズもまだテレビでやってないような気がする。あれをコサキンに送った方の功績は多大というほかないです。

処刑ライダーもやたらやってる印象があるけど、見たことがありません