コサキン

カズチンへの評が新しい流れになって欲しい所
前(あるいは前回放送と二本どり)に録ったのでは疑惑がかなり高い、0:21分の私。

曲も多いし。しかもこの選曲…な上、長い
ネタ読むとか、リクエストかけるとか、ねぇ…
情報局でのコサキン本へのリアクションも無いし…
番組内CMもやけに多いし…(関係ないかも)

0:31分時点さらに濃厚に…逆転はあるか…

結果。わからない。けど逆転するような話はあまりない気が…
思いっきり見落とししてたりする気もするけれど…
当然、おもしろいのも多々あるけども…

私は今まで気づいてなかったのですが倖田來未さんの登場は2週連続だそうです。
質問とかは次の火曜までに出した方がいいかなといういやな予感が…

本発売に伴う握手会などの情報は無し。
次はCD大作戦スペシャルあり。前後半に分けて。
次は意味ねーベスト3
次の次は意味ねーキャッチフレーズ

録音時期をやけに細かく書いてるのはネタとかを募集しといて読まない(読めない)疑惑もちょいとあるし、なんかなぁなんで…(前回放送が仮に二本録りだとすると、意味ねー人間違いのネタで放送後に届いたものが絶対読めない)

今回も次回も二本どりかは憶測なんですけど、キャッチフレーズも早い方がいいのかなぁと。