トリプルチャレンジャー

http://www.31ice.co.jp/brj/htm/fm01.htm
サーティーワンアイスのキャンペーンで他を圧倒するタッグチームを考えてみる

1…バニラ、バニラ、バニラ 
ポピュラーなアイス3つを一回で食べるというストロングスタイル。
たぶんやる人が少ないのもポイントが高い

2…ベリーベリーストロベリー、レモンシャーベット、抹茶
信号タッグ 最後の抹茶がちゃぶ台返しくらいのインパクトがある気もする

3…ボックスオブチョコレート、レモンシャーベット、ジャモカコーヒー
カカオ系とレモン系。レモンのあとのコーヒーは最高だぜという言葉も聞いたことがない点など未知の迫力がある。

4…キャラメルプレリンムース、大納言あずき、大納言あずき
組ませてみたものの…いまいちインパクトがない。これは普通にやる人いるだろ…

サーティーワンでアイス食べたことがないんで適当に書いた観爆発。第一部、完

第二部沖縄編
http://www.blueseal.co.jp/item/index.jsp
沖縄アイスの雄ブルーシールで挑戦。
トリプルがあるか知らない上で強行
ウベ、紅芋、ウベ 違いがわかる人向け。ウベはいも類だったはず

白イモ、マカプノ、バニラ
色の差が小さいが味は全く違うと思う。っていうかマカプノって何?

バニラ、プレミアムバニラ、バニラ
スーパーストロングスタイル。プレミアムふたつにバニラ一つというのもいい。

アイスは味の系統が極端な差がないので難しい…第二部完。
そういえば沖縄に「あちこうこう弁当」というほっかほっか亭スタイルの弁当屋さんがあったけど今もあるのかな?