知らないうちに

HDD無しのDVDレコーダーって現行製品は絶滅寸前なのね。なもんで、店に普通に置かれてるものでDVDレコーダーでメーカーによっては一番安いのは5万円後半位からになってる。あとデジタル放送対応のDVD無しビデオデッキってのも無いはず。

一時ブルーレイレコーダーが二層式に対応してないとかで話題だったけど、二層式DVDって一時的に映像が停止するとかメーカーの説明に書かれてるんでそんなのにいいものなのか?ブルーレイなら平気なのか?それとHD DVDの録画機器はどの程度この世にあるのか?この辺は当分わからずじまいなはず。

はじめて使った光ディスク系メディアがMDだったものでDVDの不便な部分にいまいち気がつかず。