無謀

ソフトも入れ替えたし、フラッシュの川柳コーナーでも何とかするかと思ったが、スクロールバーの操作法がよくわからないのを手始めにまるでわからずペンディング。フラッシュは縦書きが魅力だと思うがやってるサイト見たことが無い気もする。 仮にうまくいったら四千首もの川柳をスクロールさせるという大変みづらいものになる予定だが… 大体サイトで左から右へスクロールするページって一般的にあるのか? 右から左も少ないのに。 結局フォトアルバムのテンプレートに文字を差し込む方式に軟着陸するのかも?(ただのマイナーチェンジ) 

http://www1.tategaki.jp/ueda/ こんなページもあるけど、XPのFireFoxだとスクロールのスライダーが見えなかったなあ。決定的に操作感が悪い… プロでこれでは素人では困難を極めようて。

四千首もの川柳。フラッシュはうち1000だけです。 http://www.geocities.jp/m97b217/senich.html