ショップチャンネル

BSのコサキンのクールダウンとして見ている番組だが、謎と気になる点がとても多い番組である。そんなショップチャンネルでの個人的な名シーンをベスト5で。

5位 手で宙をもむしぐさをしながら料理の味を語る (レンジ調理器具の回での男性キャスト)
4位 このひと44歳なんですけど (角質ケアみたいな製品での鼻のアップ写真の人の紹介)
3位 電話つなぎに対してのあいさつ「いらっしゃいませ!」(スライサーの回)
2位 「じょんじょんじょんじょーん」 (女性キャストが、かばんの取っ手機能を紹介したときのひとこと)
1位 スライサーを紹介して「薄く切った大根を透かして英字新聞が読めないと意味がない」発言


ツイッターハッシュタグ不調気味のコサキンは実況しづらいけどこっちは気兼ねなく書いてるなあ。