久々書き起こし 確か09/2/28のミュージックデリバリーDXCM

こんにちはタイガーフェイクファです
だんだん春になってきました
春になってくるとなんか山の、山菜とかぜんまいとかワラビとかそういうのを取ってみたいですよね
なかなか近くに山って言うのが無いんで、電車で二時間くらい行けば、そういうなんか食べれそうな草が生えている山が きれいな川が近くに流れているようなとこが、ありそうですけど、
行ったとして、その山に生えてるのを取っていいんですかね?
あの、誰かの山なんでしょうけど、ああいう山菜とかはとっていいのか凄く疑問なんですが、 
タケノコはなんかきっとダメそうですよね マツタケとかもとってだめですよね
うちの実家の近くの山だと誰の山かはわからないんですけど
まあご近所の方はみんな取ってますね
なんであの都会の近くの山に行った際は、近所のおばさんとかに一度。聞いてみてください。
私も聞いてみます。ということで、では、春を満喫しましょう。 タイガーフェイクファでした。

この短いCMは川本真琴さんがレインボータウンFMで番組をしていた時、月に一度?流れてたんだけど、08年12月は聴けなかった! どんな内容だったのだろう。