書き起こしの予習

ミュージックデリバリーDXをお聞きの皆さんこんにちは川本真琴です みなさん8月を満喫していますか?8月は私は夕暮れが好きです夕暮れ時に河原とかに行くと普段あんま見てない草とかが急にいい感じに見えたりして、ぜひ皆さんも自然に溶け込んでください 大江戸放送局といえば門前仲町というのが近くにあるんですが、この前ちょっと入ってみたい居酒屋を見つけまして。いい感じのところがあるんですよ。知ってますか?知っている方もいらっしゃると思います。トラックを運転している方とか近辺のおじいちゃんとかいてらっしゃるとこに入ってみたいと思います。では、8月のお茶の間短歌 かき氷シャクシャクシャクシャク音がする かき氷シャクシャクシャクシャク音がする 川本真琴でした

08/8/30レインボータウンFMのCMにて。 お茶の間短歌二度目は軽く笑ってます。
これで役10分かかった。