2009-12-31から1日間の記事一覧

今年最後のホームページ更新情報

http://www.geocities.jp/m97b217/can.html ↑謎多きブランド・タイガーを町田にて捕獲!! その他日本各地に潜む珍しい缶ジュースを色々ご紹介。帰省の記念品に探してみてはいかがでしょう

ジプシー刑事

ドラマ武田信玄なるほど殺人事件を調べていたら、三田村邦彦が登場していると知る。そこでwww三田村邦彦(実際にはローマ字)みたいなアドレスのサイトが攻撃性があるとの旨で表示されず。ファンサイトだったんだけども凄いアドレスだ…

紅白

チラ見だが、とてつもなく見づらい字幕がある。これもデジタル化の仕業か… 後半も後半、仲間由紀恵がやたらまだ負けじゃないと言ってたのが情勢があるなあ。 ハイライトでジャイアント小林幸子が見られてよかった。

ああ、この一年

今年を振り返って… 世界陸上。嵐に遭う織田さん。そして、「ボルトどけ!!」などの名台詞。テンションが下がっているなどとも言われていたが、後半の凄まじさは本物のド迫力と言える。ドラマ トライアングル、白い春、夜光の階段、華麗なるスパイ、不毛地帯……

ごめんね、ありがとう

ブックオフにてFF13の買い取り価格が6500円から4000円に変更とのお達しが。

AKE MASIT EOM EDE TOU

とかばらすとさらにテクノロジー感覚もしくはキーコード感覚。 あけましておめでとうございます。世界中に幸せを!!