本日のお勧められない企画

お礼のコメントなどをえんえんルー大柴口調で書く。 (ルー大柴口調でお読み下さい)「ベリーズ工房にチャイルド達どこから来たの?とかいってるようじゃまだまだアクターじゃないんだよ!うーんやっぱりさぁ勝負は平等にいかないとなんて思ってたけど、逆境から挑むパワーがあるやつらには関係ないんだよ!!そうだろ、うーん(ここでいつの間にか自分の意見にしている)やっぱり若いうちは何でもぶつかって行かないとさぁ、ジャパンにはそういう所が足りないんだよ!!あと、愛とかっていうのはやっぱり人間にとって一番大事なんだよ!いまは何でもかんでもコンピュータ−ですまそうとしてるけどさぁ、もっとにオープンに、ワールドワイドに行かないとだめなんだよ!!だからいつまでも日本語に捕われてないでもっとオレみたいに英語がすぐでて来ないとさぁスタバとかミラノとかスパナとか…」

すいませんでした。次に何かあったらやるかどうかは不明。

すぐにコメントを頂くという自体が発生したので…

「やっぱりさぁこういう的確なことをいってくれる人っていうのは大事にしなくちゃいけないとおもうよ、本当に、今世界中でいろいろな問題があるけどさぁ…ジャパンもやっぱりちゃんとした意見とかを発信しなきゃいけないと思うんだよ。結局さぁ芝居の世界も一緒で、オレがオレがっていって突っ走っているような役者っていうのは結局ダメになっちゃうんだよ!!千秋もマザーになってからあんまり冠とかつけないようになったしさぁうーん…」
深田恭子に関して言及できないでやんの…)

(あと、オーロラ輝子はちゃんと思い出せないし、正直いいかなって思って書きませんでした。)


次回は桃井かおりでいきます。たぶん嘘