今年を振り返るインパクト。

モノマネ編
…お前に食わせるタンメンはねぇ!!…次長課長 よく聴くので

…釣り名人の真似…紹介も面白い

…ミラッキさんの渡哲也社長の真似…イイ。



繁栄を続けるかと思ったコージー富田王朝が意外と速く崩壊しつつあるように思う。コサキン関係もガッと来る新ネタが思い浮かばず…。年末もボビーじゃないの?

CM編

日本生命だったかのの保険にはパソコンの便利さうんぬんのあれ
…後半失速

カネボウアリィー…歌、全部聞ける日は来るのか…夏向けなので後半失速

資生堂マキアージュ…見たらいまだに笑う。セリフこそないけれど。

ガラスのCMhttp://www.jck.net/kodama/index.html
歌が凄すぎた。

ウコンの力(初期メンバー)どう考えてももの凄いが個人的に乗り切れず。もったいない

中古車販売のアップルの仲村トオル 決めゼリフないのが惜しかったためあと二歩

高嶋弟のビールのCM 兄弟共演。セリフがあと一歩。