再び今年を振り返って

去年よりは確実によい年だった。一年通して体調は悪かったけど。

ラジオ…コサキンは明らかに昨年より面白かったように思うが、二本どりが多かったのはなんとも…生放送に期待できないし。こうなった以上はネット局が今よりさらに広がることを期待。 深夜の馬鹿力はほとんど聞かなくなってしまった。ここ二〜三年で毒トークに耐えられなくなった模様。ドカベンアイランド 生で聴けなくなったこと以外なんら問題なく楽しい。 徳重聡の男ラジオ…殿堂入り。

テレビ…ドラマを年に二本も見た(華麗なる一族、冗談じゃない!!)あとは世界陸上に尽きる。「これ、見ます!?」by織田裕二

見に行ったイベント…「(仮)ライブ」すときゃのFFF(全く同じものはもうやれない) 有川先生握手会、カンコンキンシアター 年末!!猪からの贈り物  少ないうえにバラバラ。 タイガーフェイクファの凄まじさは特に印象的。カンコンキンは短くなったのがとてもありがたい。FFFは内容の幅が広すぎ。ドカベンアイランドのとこは満足。(ドカベンアイランドの前回のメールテーマ凄すぎ) (仮)観賞はまさに生命を削る戦いだった。(凄まじい内容とは関係なく建物とかで)あれ以降ライブハウス行く時の装備はさらに強化される方向に。

去年は、2○○公演、相撲、YMCK(インストアライブ)、プロレス、ミホミホマコト(インストアライブ)カンコンキンコサキン25周年写真展… 記憶違いがありそうだけどやはり06年の方が色々行ってたなあ。

その他イベント… そういや大喜利大会にも参加。あれも生命を削る戦いだと思った。

機械。
録音機器2台故障+DVDも故障。ステレオのラジオ部分はよくもっているなあ(CD、MD、カセットはすでにCD以外故障)
有機ELテレビは展示されてるのを見ると必ず見入ってしまう。絶対買わないけど。あとウォークマンをもう一台買おうかとか思う。ブルーレイレコーダーとかは関心はあるけどダビング10に対応してない時点で絶対手を出せない。 安くはないし。


人 昨年よりは色々な人とあったかと。外は雨の中ラジオ話を3時間したのもいい思い出。

どうも色々書いてるとイベントごとでの雨率が結構高いような…