闘将!!拉麺男 サブタイトル大賞

毎年「しかしわたしは闘う お前たちが悪という名の川の内側で泳ぎ続ける限り」と「涙以外とは手を組まねえとなーっ」が上位になる名言大賞なので今年は趣向を変えてサブタイトル大賞。


1位…伝説の勇者現る!!  
全くひるむことのない直球のタイトルなので。 覇王一本杭登場回としても名高く、一方で伝説の勇者モンゴルタイガー様はそんなに活躍していない。

2位…放たれた悪魔!!
猛虎百歩拳習得や昇龍星座なども登場しているが三悪人を悪魔と評しているのもポイントが高い。

3位…凄絶!万里の長城!!
最終回にふさわしいタイトルではある。

4位…恐怖の竜神御前試合!!
アルマジロとか出る前の金剛戦のタイトルでこれである。

5位…拉麺男誕生!!
シンプル・イズ・ベスト

6位…毒手!!
闘将!!拉麺男で最も短いタイトルでは。

7位…狂悪の子どもたち!!
狂悪の凄まじい勢い!「子ども」という書き方にゆで言語イズムも見られる。

8位…鑞暴剣神vs鑞暴剣神!!
ものすごい展開が早いため鑞暴剣神の問題でいいのかという面が高得点。

9位…玉王の黒い謀略!!
「黒い」が効いている

10位…万里の長城に集結せよ!!
実態は強欲格闘技大会なので