雪道を コピー機の群れが 走ってる

2019年を振り返って

出費…自転車のバッテリー、デジカメ、ウォークマンの買い替えなどで結構お金を使った挙げ句、ヤフオクで何度か買い間違いをする始末。お金は大切に。

旅行…行こうと思っていたが結局派手には行けず4月の栃木、9月の鎌倉、12月のスカイツリーに分散。近場も良かったが今後のアイデアはない。

イベント…Gのレコンギスタの舞台挨拶、ゆでたまご先生のトークショーに行けたのは非常に大きい。東京モーターショーシド・ミード展にも行った。

発見…西部警察 SPECIALのバージョン違いがあることを知る。また、闘将!!拉麺男のセリフが初期単行本とセレクション以降で異なることを知る。

なくしもの…マコちゃんのリップクリームトートバッグ 発覚したのが今年というだけで実際にはかなり前という気もしているが諦めの境地に近づいている

結局買わなかったがいずれ買わねば…